箱庭の冒険工房
管理人の同人活動報告と雑記が主です。
女騎士の純潔



juice



lovely phantom



Wandering black bullet



happiness



Bomb of the Love!



WILD&LIFE



鈍色の翼で翔べ



ご案内


創作4コマ漫画!           ↓下記のカテゴリからどうぞ



カテゴリ



最新記事



月別アーカイブ



検索フォーム



QRコード

QR



浜松
ダウンタウン
バラエティーを意識して観ようとする時間は昔に比べて減ったと
思いますがなんだかんだで、ダウンタウンのお二人が出演している
番組はチェックしている事が多いです。
「水曜日のダウンタウン」・・・早く通常放送に戻ってほしいなぁ・・・と
思う次第。もう一か月くらいお休みしているのかな?

自分の住んでいる地域、なぜか「ガキの使いやあらへんで!!」の放映
曜日が変わってしまい、日曜深夜の楽しみがひとつ減ってしまい、
どうにも馴染まない1週間。変更した曜日に観てはいるのですが
習慣なのか違和感が拭えないです。

「テレビ番組がつまらない」とよく聞く昨今、楽しみに待つ番組がある
自分は少しだけ恵まれているのかも、と思ったりします。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://boukenkoubounoheya.blog.fc2.com/tb.php/97-c8d639f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)