箱庭の冒険工房
管理人の同人活動報告と雑記が主です。
女騎士の純潔



juice



lovely phantom



Wandering black bullet



happiness



Bomb of the Love!



WILD&LIFE



鈍色の翼で翔べ



ご案内


創作4コマ漫画!           ↓下記のカテゴリからどうぞ



カテゴリ



最新記事



月別アーカイブ



検索フォーム



QRコード

QR



サンクリの通知
通知
先日SC65の当落通知が届きました。
・・・と言っても書類不備が無ければ概ね大丈夫だと言われているので
ずっと前から東京行きは予定に組んであります。しかし小心者なのか
神経質なのか、やはり通知が来ないうちはどうも落ち着かないものです。

コミ1

前回参加した即売会はCOMIC1だったので約半年ぶりのイベント参加に
なりますが、よくも悪くもそわそわして落ち着かないです。ぼっち参戦なので
寂しい限りですが、反面誰にも気を遣わなくていい気軽な気持ち。

今回は初めてアップロードを利用してのWEB入稿で、印刷所へ依頼。
オンデマンド方式というものも試しにやってみました。どの程度、印刷に
差があるのか気になります。

同人誌の中身のお知らせはおって後日。興味があればまたブログを
のぞいて見てください。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://boukenkoubounoheya.blog.fc2.com/tb.php/96-cb3906df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)