箱庭の冒険工房
管理人の同人活動報告と雑記が主です。
女騎士の純潔



juice



lovely phantom



Wandering black bullet



happiness



Bomb of the Love!



WILD&LIFE



鈍色の翼で翔べ



ご案内


創作4コマ漫画!           ↓下記のカテゴリからどうぞ



カテゴリ



最新記事



月別アーカイブ



検索フォーム



QRコード

QR



男の買い物②
うぉーずまん
昨夜に続いて男の買い物、その②
缶コーヒー・ジョージアの新商品に付属していた
『キン肉マン』の働く!超人フィギュアコレクションです。こういうオマケに
弱いのも男性ならでは、って気がします。単色のフィギュアが付いて
きますが、個人的には入れ物となっているキャップの部分の方が味が
あって好みです。バッファローマン&ラーメンマンがすぐに店頭から
無くなりました。キン肉マン&テリーマンが割りと残っていた気がしますが
キャラ人気はよく判りません。自分はウォーズマンお気に入りなんで
優先的にゲット。今夜もアイツの頭は黒光りしているぜ!

こういうチープで安易で幼稚な物が好きなのは、小学生の時から
大して変わってない気がします。

缶コーヒーは、男性が主な購買層。やはり新製品+チープなオマケは
王道ですね。プルバックのトイカーは車種的にやり尽くした感があるので
キャラ物も含めて企画を考える方も大変だろうなぁ…と思ったり。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://boukenkoubounoheya.blog.fc2.com/tb.php/93-90011b6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)