箱庭の冒険工房
管理人の同人活動報告と雑記が主です。
女騎士の純潔



juice



lovely phantom



Wandering black bullet



happiness



Bomb of the Love!



WILD&LIFE



鈍色の翼で翔べ



ご案内


創作4コマ漫画!           ↓下記のカテゴリからどうぞ



カテゴリ



最新記事



月別アーカイブ



検索フォーム



QRコード

QR



男の買い物①
…男の買い物
なんて言うと大袈裟で不動産や車なんかを連想しますが、ダメな大人、
特に男性は大概、実生活の足しにならない代物を子供のころから購入しがち。
まぁ、これも男の買い物かな? と。
ビックリマン
復刻版をコンビニで見かけてついつい懐かしさで買ってしまいました。
高いんですよね、このビックリマン(80円オーバー)。
正確には覚えていませんが小学生の頃に購入した時は30円程度だと
記憶しています。思い出補正なのか、舌が肥えたのか当時ほど
チョコ菓子を美味しく感じません。ピーナッツ少なくないですか?
収集欲がぶり返しそうでしたが、近所のコンビニからは早々に売り切れて
店頭から消えたので助かりました(誰か箱買いしたと思います)。
残っていたらヘッドロココ出るまで買い続けそう…。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://boukenkoubounoheya.blog.fc2.com/tb.php/92-16d25050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)