箱庭の冒険工房
管理人の同人活動報告と雑記が主です。
女騎士の純潔



juice



lovely phantom



Wandering black bullet



happiness



Bomb of the Love!



WILD&LIFE



鈍色の翼で翔べ



ご案内


創作4コマ漫画!           ↓下記のカテゴリからどうぞ



カテゴリ



最新記事



月別アーカイブ



検索フォーム



QRコード

QR



次回のサンクリ予定
スィーリア 61サークルカット用

一応、次回のサンクリに応募予定です。
のんびり考えていましたが、締切間近でした。今週中に応募しないと…。
そもそもオンライン応募自体初めてなので、ちゃんと調べないと失敗しそうで
怖いです。

現状では『ワルキューレロマンツェ』で出撃予定ですが、そもそも原稿が
間に合うのか微妙です。余力があれば他にも…って無理か。

ブログの落描き+αになるかと思います。秋くらいに出したいな~と
漠然と検討していましたが、目標を持っておかないと自堕落が止まらない
ので取りあえず申込みしないと。

サークルカット用にとスィーリア嬢をちょこちょこ描きましたが
顔だけで良かったですね。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://boukenkoubounoheya.blog.fc2.com/tb.php/9-1571a462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)