箱庭の冒険工房
管理人の同人活動報告と雑記が主です。
女騎士の純潔



juice



lovely phantom



Wandering black bullet



happiness



Bomb of the Love!



WILD&LIFE



鈍色の翼で翔べ



ご案内


創作4コマ漫画!           ↓下記のカテゴリからどうぞ



カテゴリ



最新記事



月別アーカイブ



検索フォーム



QRコード

QR



サンシャインクリエイション65
・・・に申し込みました。不備が無ければ良いのですが。

いまだにオンライン申込に不慣れで、サークルカットのテンプレなど
も、あたふたしながら作成しました。半年前にした作業ですが、忘れて
しまうんですよね、手順とか。

SC65サークルカット

ぱれっと様から発売された「恋がさくころ桜どき」の二次創作で
参戦となります。準備は少しずつ進めていますが、間に合うか
心配です。入稿時にあたふたするのを考慮すると10月の初旬には
作業を終えたいので、残り一ヶ月程度…頑張ろう、俺(言い聞かせてます)。

SC65
秋に開催される『コミックNEXT』とどちらに参加しようか、結構ギリギリ
まで迷ったのですが、日程とか加味して『サンクリ65』にしました。
初開催イベント…って魅力的でしたが、仕方ないですね。

オタクサミット
そして来年、春。水戸開催からもう5年経つんですね。
(うめ先生がラベルデザインをされた梅酒、飲んだなぁ~)
『コミケットスペシャル6』
申込の締切が少し先ですが、ぜひ!参加したいです!
一次締切が10月末ですね…ネタとか、もう考え始めないと。
幕張ですが、しばらくは足を運んでいない場所です。
前回訪れたのは数年前のキャラホビか、レイバーの展示会(嘘)。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://boukenkoubounoheya.blog.fc2.com/tb.php/89-75bad25e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)