箱庭の冒険工房
管理人の同人活動報告と雑記が主です。
女騎士の純潔



juice



lovely phantom



Wandering black bullet



happiness



Bomb of the Love!



WILD&LIFE



鈍色の翼で翔べ



ご案内


創作4コマ漫画!           ↓下記のカテゴリからどうぞ



カテゴリ



最新記事



月別アーカイブ



検索フォーム



QRコード

QR



おもちゃの缶詰
銀のエンゼル送付で手間取った、おもちゃの缶詰が我が家に
到着。

中身は、良くも悪くもチープですが、なかなか時代に即した物もあり
面白いと思います。どの位の頻度で中の玩具を変更しているのか
分かりませんが、いつか機会があれば、再度応募して時代の流れを
楽しむのも良いかもしれません。

メーカーのHPに「中身は当選した人だけのお楽しみ♪」と説明されて
いたので敢えて玩具の内容は紹介せずにおきます。

詳細に紹介しているサイトも多分あるだろうし。

おもちゃの缶づめ

段ボール詰めではなく、配送用の箱まで紙製とはいえ専用の
BOXを使用しているのは安価な雰囲気にも「特別感」を与える
好感触の演出。こういう芸の細かさというか、配慮は素敵。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://boukenkoubounoheya.blog.fc2.com/tb.php/88-5bd7ed0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)