箱庭の冒険工房
管理人の同人活動報告と雑記が主です。
女騎士の純潔



juice



lovely phantom



Wandering black bullet



happiness



Bomb of the Love!



WILD&LIFE



鈍色の翼で翔べ



ご案内


創作4コマ漫画!           ↓下記のカテゴリからどうぞ



カテゴリ



最新記事



月別アーカイブ



検索フォーム



QRコード

QR



さくさく
『恋がさくころ桜どき』

夕莉B

ちょっと忙しくて積んであったソフトをようやくプレイしました。
『ましろ色シンフォニー』はPSP版で遊びましたが、こちらも
Vitaあたりに移植されると有り難いです。

―移植変更点の予想 (希望込み)―
①花子ヒロイン昇格で(笑)。 
②エレも昇格。先輩から分岐して個別ルートへ。
③美夕姉さんも昇格。正体が吸血鬼って設定で。

花子はツンデレ担当で。
そう言えば明確なツンデレが居ないんですよね、この作品。
エレがちょっと「ツン」気味なのかな? 

昔に比べるとギャルゲー(…って死語?) というか美少女モノを
遊ぶ機会もすっかり減りました。エロ漫画同様に細かい好みに
合わせた内容も増えて一見すると選択肢が増えて良いように
も思いますが、厳しいお客さんが多いってコトでもあるわけで。

次に同人誌描くならさくさくがいいかも。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://boukenkoubounoheya.blog.fc2.com/tb.php/86-0102a29f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)