箱庭の冒険工房
管理人の同人活動報告と雑記が主です。
女騎士の純潔



juice



lovely phantom



Wandering black bullet



happiness



Bomb of the Love!



WILD&LIFE



鈍色の翼で翔べ



ご案内


創作4コマ漫画!           ↓下記のカテゴリからどうぞ



カテゴリ



最新記事



月別アーカイブ



検索フォーム



QRコード

QR



パラレジ -初音-
PR初音
『パラダイスレジデンス』
わんぱくな旦那の初音&良妻賢母の寿々花コンビの活躍に
期待していますが、ほかの寮生も顔出しは済んでいるので
今後の展開が楽しみです。
天然Sっぽい小松先輩がいい味出してて好きです。

ネオパンも愛らしい限りですが、動物というか犬に疎くて
犬種が分かりません。『ああっ女神さまっ』で蛍一が幼少期に
犬を可愛がっていて…というお話がありましたが、不意に
思い出しました。ベルダンディーとの関係性の今と未来を
自然と描写するエピソードで、個人的に好きです。

それにしても…
アフタヌーンを連続して購入するのは本当に久しぶり。
何年ぶりだろうか? 以前『ヨコハマ買い出し紀行』の
不思議な感覚にハマって毎月購入していた時期がありましたが
それ以来です。懐かしー。

25日購入雑誌が増えて本屋帰りの腕がしんどいです(笑)。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://boukenkoubounoheya.blog.fc2.com/tb.php/83-42d3ff9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)