箱庭の冒険工房
管理人の同人活動報告と雑記が主です。
女騎士の純潔



juice



lovely phantom



Wandering black bullet



happiness



Bomb of the Love!



WILD&LIFE



鈍色の翼で翔べ



ご案内


創作4コマ漫画!           ↓下記のカテゴリからどうぞ



カテゴリ



最新記事



月別アーカイブ



検索フォーム



QRコード

QR



ベルティーユさん
「ワルキューレロマンツェ」の同人誌を描いたり、
webで晒す用の落書きなどの際に設定資料集のお世話になっているわけですが、
書籍以上に参考にしているのがPCソフト購入の際に付いてきたパンフレットです。
このパンフレットはスタッフさんのコメントなどが載っていて興味深い内容ですが
それ以上に本編に出てこない線画やラフ絵の設定があって楽しいです。

ベルティーユ嬢の髪をおろしている線画があり、とても愛らしかったので
以前発刊した同人誌に無理やり描きました。ワルロマ続編でメイン扱いなのできっと
本編でお目にかかれる・・・ハズ。
髪のボリューム半端ないですが、煌びやかで華々しい彼女の印象に相応しい艶姿。

ベルティーユ 髪おろしてます

フィギュア化希望ですが、ダイキ工業さんあたりだと色気が出過ぎてしまう、かな。
立体化の着手も早かったボークスさんが、PVCフィギュア化(モエコレ)してくれれば
ちょうど良いかなと思います。
「ましろ色シンフォニー」の時も似たような事考えてましたけど。
PCゲームのキャラクターを商品に(特に立体物)するのは、やはり難しいのでしょうね。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://boukenkoubounoheya.blog.fc2.com/tb.php/8-29405b13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)