箱庭の冒険工房
管理人の同人活動報告と雑記が主です。
女騎士の純潔



juice



lovely phantom



Wandering black bullet



happiness



Bomb of the Love!



WILD&LIFE



鈍色の翼で翔べ



ご案内


創作4コマ漫画!           ↓下記のカテゴリからどうぞ



カテゴリ



最新記事



月別アーカイブ



検索フォーム



QRコード

QR



チョコボール その3
銀のおっさん3


先日、銀のエンゼルを5枚貼り葉書を投函→切手不足で返送
されてきた葉書に切手を補い再投函した葉書が、再度返送
されてきたので

「あぁ⁉ なんでだ、コラ!!」
・・・と幼稚な怒りを口走り、我ながら情けないです。
しかし、本当に返送理由が思い当たらず葉書を見てみると
切手部分に日付印も押されていて、不備返送ではなく普通に
我が家へ郵送されてきたようです。

「???」
森永製菓のHPを再度確認しましたが宛先は間違いありません。
(上野の郵便局の私書箱ですね)
まさか差出人の住所に送付したってコト? 誤配? そんな
コトって初めてです。字は汚いですが、宛先の書く位置や
郵便番号にも誤りはありません。

結局、近所の郵便局で事情を話して発送してもらいました。
最初の2円切手であたふたしたのは自分の責任ですが…
なんだか手間の掛かる一件になってしまいました。
銀のおっさん2
小さい苛立ちに振り回された数日。

そう言えば昔学校の先生が言ってました。
「怒りは外から来るわけじゃない」

うん。確かにその通り。痛感しました。反省、反省。
おもちゃの缶詰到着はまだ先ですが…奇妙な思い入れ
が着く前から湧いています。戒めの意味もありますが、
大切にしようと思います。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://boukenkoubounoheya.blog.fc2.com/tb.php/79-e8517948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)