箱庭の冒険工房
管理人の同人活動報告と雑記が主です。
女騎士の純潔



juice



lovely phantom



Wandering black bullet



happiness



Bomb of the Love!



WILD&LIFE



鈍色の翼で翔べ



ご案内


創作4コマ漫画!           ↓下記のカテゴリからどうぞ



カテゴリ



最新記事



月別アーカイブ



検索フォーム



QRコード

QR



チョコボール その2
銀のおっさん

先日銀のエンゼルを集めて郵送したのですが、葉書に不備があり
返送されてきました。官製葉書、というか年賀状の残りに銀のエンゼル
5枚を貼り、投函したのですが50円の葉書ということを失念していて
2円不足…って事ですね。しかし手元に2円切手は無く、近所の
コンビニへ買いに行きました。が、2円切手の取り扱いが無いのか
売り切れなのか2円切手は無いと言われてしまいました。

時刻は深夜1時過ぎ。すぐにでも、この件を終えて就寝したい・・・。

なんだか面倒くさい上に、暑くてイライラしており、加えて2円分の
切手に振り回されている事にさらに苛立つ始末。初動の自分の
手落ちと言えばそうなんですが、気が短い人間の悪いところです。

翌日、仕事の合間に郵便局に行くのも面倒に思い、手元にあった
52円切手を貼り投函。今度こそ終了。

さぁ、来い! おもちゃの缶詰!(1か月後だけど…)


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://boukenkoubounoheya.blog.fc2.com/tb.php/78-0cee6792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)