箱庭の冒険工房
管理人の同人活動報告と雑記が主です。
女騎士の純潔



juice



lovely phantom



Wandering black bullet



happiness



Bomb of the Love!



WILD&LIFE



鈍色の翼で翔べ



ご案内


創作4コマ漫画!           ↓下記のカテゴリからどうぞ



カテゴリ



最新記事



月別アーカイブ



検索フォーム



QRコード

QR



チョコボール
エンゼル銀

片付け中にチョコボール・銀のエンゼルがポロポロと出てきました。

子供のころ、たまに手に入れた記憶はありますが、だいたい5枚集まる
前に失くしてしまうので揃うことはまず無かったです。しかし、掃除していて
出てきた銀のエンゼルは合計6枚。集まったぞ! ドラゴンボールより
収集難度はだいぶ低いですが、小さい小さい達成感(?)。

おもちゃの缶詰が欲しいかというと、そこまでの思い入れはありません。
しかし、一度くらいは実物を見てみたいという興味はあり森永製菓の
HPから応募宛先を調べて葉書を投函しました。

ちなみに森永製菓のHPによると、おもちゃの缶詰は毎月17000人くらいの
方に発送しているとのコト。結構多い・・・のかな?

到着まで1ヶ月程度お待ちくださいとHPで案内されています。
ちょっとわくわくします。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://boukenkoubounoheya.blog.fc2.com/tb.php/77-f136173f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)