箱庭の冒険工房
管理人の同人活動報告と雑記が主です。
女騎士の純潔



juice



lovely phantom



Wandering black bullet



happiness



Bomb of the Love!



WILD&LIFE



鈍色の翼で翔べ



ご案内


創作4コマ漫画!           ↓下記のカテゴリからどうぞ



カテゴリ



最新記事



月別アーカイブ



検索フォーム



QRコード

QR



創作4コマのご案内
練習で描いていますが、ブログでネタとして晒していかない
と面倒になって描くのが遅くなりそうだな…と思い、カテゴリを
増やしました。
分類
拙いかぎりですが、鼻で笑って許してやってください。

箱庭の看板


一応、看板というか、4コマですよと分かるようにタイトルっぽい感じの
ものも描いてみました。ただのブログ名ですけど。
上記のイラストが行のあたまにアップされている時、以下は拙い
創作4コマ漫画になります。興味が無ければ飛ばしてもらうか、
閉じて頂ければと思います。取りあえず2本で1ページ×8で
一括りにするので8回、というか8日くらい連続的にアップして
いくような感じになります。

オリジナルで設定や人物を考えていると中二的かつ自己中心的な
発想が漏れてきますが、「痛いな~」とか「恥ずかしい…」と悶々と
する一方で、なかなか楽しい不思議な感覚です。

数日中にアップしていく予定です。

近い目標としてはCOMITIA(コミティア)という創作同人即売会への
参加を目指して技術向上を図るつもりです。二次創作は原作の
ネームバリューというか、看板にすがれるので無名稚拙の
当サークルの本でも手にして頂ける機会がありますが、それ
は無しで描いてみたいという功名心もあります。
即売会で1冊も売れないという事が現実に起こりそうな気も
しますが、それこそが自分本来の評価なので、そうならない
ように研鑽をしていきたいです。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://boukenkoubounoheya.blog.fc2.com/tb.php/76-67ce85bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)