箱庭の冒険工房
管理人の同人活動報告と雑記が主です。
女騎士の純潔



juice



lovely phantom



Wandering black bullet



happiness



Bomb of the Love!



WILD&LIFE



鈍色の翼で翔べ



ご案内


創作4コマ漫画!           ↓下記のカテゴリからどうぞ



カテゴリ



最新記事



月別アーカイブ



検索フォーム



QRコード

QR



ビルドファイターズ・トライ
ガンダムビルドファイターズ・トライ
BFT
HP情報更新されてましたね。
前作同様のシンプルで熱い物語が期待できそう。
ガンプラなどの情報も公開されてきて子供も大人も、ダメな大人も胸が
高鳴る夏です。実りの秋が待ち遠しいです。

前作以上にガンプラへの期待値が高まる作品ですが、SDタイプが本格的に
投入される事がなにより嬉しいです。子供の頃、品切ればかりで色んな模型店を
探して回った夕暮れを思い出して、歳を取ったことを良い意味で痛感します。
あの時にチャリを走らせてSDの武者ガンダムシリーズを集めた日々が、
今に繋がっているんでしょうね。

主人公たちの分かり易さも◎で、好感度が増しますね。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://boukenkoubounoheya.blog.fc2.com/tb.php/75-8ea45507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)