箱庭の冒険工房
管理人の同人活動報告と雑記が主です。
女騎士の純潔



juice



lovely phantom



Wandering black bullet



happiness



Bomb of the Love!



WILD&LIFE



鈍色の翼で翔べ



ご案内


創作4コマ漫画!           ↓下記のカテゴリからどうぞ



カテゴリ



最新記事



月別アーカイブ



検索フォーム



QRコード

QR



『ワルキューレロマンツェ Re:tell』
re-tell
More&Moreをやり終えてからしばらくRicotta様のHPへ行っていなかった
のですが、久しぶりにのぞいて見ると新しいワルロマの制作を告知
していました。More&Moreみたいな新規ヒロイン昇格モノなのかどうか
もよく分かりません。ノエルと綾子さんが胸を寄せ合うというイラストが
アップされていますが、詳細はさっぱり。もちろん嬉しい限りなので
続報をまったり待ちます。

タイトルからして、Vitaあたりへの移植かな? とも思っています。
PSPのタイトルがだいぶ減ってきて美少女&乙女ゲームはVitaに
移行しているので本体を買ったのですが、結局ぷよぷよばかり
プレイ…。ヒロイン追加でコンシューマへ来てくれれば有り難いです。

また同人誌描きたい熱が再燃しそうです。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://boukenkoubounoheya.blog.fc2.com/tb.php/72-0ccf8455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)