箱庭の冒険工房
管理人の同人活動報告と雑記が主です。
女騎士の純潔



juice



lovely phantom



Wandering black bullet



happiness



Bomb of the Love!



WILD&LIFE



鈍色の翼で翔べ



ご案内


創作4コマ漫画!           ↓下記のカテゴリからどうぞ



カテゴリ



最新記事



月別アーカイブ



検索フォーム



QRコード

QR



リトルバスターズ!
リトバス 鈴アップ用

そろそろ次の同人誌を・・・とぼんやり考えていますが、何が流行っているのか
よく分かりません。
趣味に過ぎないので好きに描けばいいのですが、もともとの同人誌の出来が稚拙なので
あまりに世間様からズレてしまうのも怖い、というのが本音です。
皆さんなにを観て、なにを読んで、なにを遊んでいるのでしょうか?

すすめられて読んだ「魔法科高校の劣等生」は面白かったのですが、設定や単語が頭に
入ってこないためボンヤリとしたイメージのまま話の筋を追っています。それでも面白い
のでキチンと咀嚼できている読者の方はもっと楽しめているのでしょうね。達也くんは強くて
格好良いので好きですが人間離れし過ぎていて、ちょっと感情移入できません。結果、
周囲で振り回されている女性陣の愛らしさを満喫しています。
石田可奈さんの絵がとても素敵ですね。
よく知りませんがアニメーターの方なんですか?

もう一度「ワルキューレロマンツェ」に再挑戦か、作品の規模や認知度の高さの割りに
同人誌(特に成年向け内容の)が少ない「リトルバスターズ!」かな…と。
試しに鈴を描いてみましたが、keyキャラのなんと難しいことか。色々な特徴を盛ってくれて
あるのにバランスが絶妙で、自分の絵心の無さを差し引いても、可愛く描いてあげられず
ちょっと泣きそうです。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://boukenkoubounoheya.blog.fc2.com/tb.php/7-eb0c8bd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)