箱庭の冒険工房
管理人の同人活動報告と雑記が主です。
女騎士の純潔



juice



lovely phantom



Wandering black bullet



happiness



Bomb of the Love!



WILD&LIFE



鈍色の翼で翔べ



ご案内


創作4コマ漫画!           ↓下記のカテゴリからどうぞ



カテゴリ



最新記事



月別アーカイブ



検索フォーム



QRコード

QR



月曜も夜ふかし
slalom
なに曜日だって夜更かししています。

…って、そんな事はどうでもいいですね。『月曜から夜ふかし』
ご存じの方も多いと思いますがマツコさん&村上君MCの
バラエティ番組です。…とこちらの事を語りたいワケではなく、
使用されているメインの曲のほうです。小粋で軽快な曲調で
なんとも言えないノリで「slalom」という曲らしいです。

CDショップには見当たらず、レンタルショップも数軒回り発見
出来ず、中古品の通販をしようかどうか迷っていましたが、
初めてiTunesストアから購入してみようかな?と思い、コンビニで
カードを買ってみました。
おっさん、時代についていけないタチでダウンロード購入とか
電子マネーとかどうにも違和感の拭えない人間ですが、そんな
コトじゃいかんぞ!と「slalom」を買い付け。あまりの簡単さに
拍子抜けしましたが、残高が\1000オーバーあり、こいつの
使い道に不必要に迷う、そんな夜ふかし。

なにか良いアニメソング…あるいはCD単品がなかなか手に入らない
PCゲームの主題歌…とか考えだすと\1000では全然足りない。
でもこれ以上iTunesカード購入をし出すと止まらなくなりそうで
ちょっと怖いです。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://boukenkoubounoheya.blog.fc2.com/tb.php/69-fabfb701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)