箱庭の冒険工房
管理人の同人活動報告と雑記が主です。
女騎士の純潔



juice



lovely phantom



Wandering black bullet



happiness



Bomb of the Love!



WILD&LIFE



鈍色の翼で翔べ



ご案内


創作4コマ漫画!           ↓下記のカテゴリからどうぞ



カテゴリ



最新記事



月別アーカイブ



検索フォーム



QRコード

QR



カレー日和
パラレジカレー

久しぶりにCoCo壱でカレー食べてきました。
最近外食はあまりしないようにしていましたが、たまに食べるココイチの
なんと美味しいことか。
休みの朝いちで出掛けたのでのんびりゆっくりカレー堪能。

『パラダイスレジデンス』で初音が食したサブマリンカレーに近いメニューは
なんだろな~とか思いながら海の幸カレーを選択。彼女の台詞から複数の
肉を使用したもので別にシーフードタイプではないと思いますが(笑)

そう言えば『孤独のグルメ』4期放送ですよね♪
まぁ…自分の地域はテレビ東京入らないんでBSとかで放映されるか
ソフト化されるかまで待つしかないんですけど。

井之頭五郎figma購入で迷い中。
買うのは決定ですが『並盛』『大盛』のどちらにしようかと本気で検討中。
結構高いんですよね…五郎さん。しかもオプション増の『大盛』ver.は
\6000+送料なんでゲーム1本分の価格(苦笑)。
迷ったら両方…が五郎節なんですが、う~ん、どうしたものか。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://boukenkoubounoheya.blog.fc2.com/tb.php/64-e190e2bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)