箱庭の冒険工房
管理人の同人活動報告と雑記が主です。
女騎士の純潔



juice



lovely phantom



Wandering black bullet



happiness



Bomb of the Love!



WILD&LIFE



鈍色の翼で翔べ



ご案内


創作4コマ漫画!           ↓下記のカテゴリからどうぞ



カテゴリ



最新記事



月別アーカイブ



検索フォーム



QRコード

QR



パラダイスレジデンス
『パラダイスレジデンス』
藤島康介先生の新連載がスタートしましたね。
もの凄く久しぶりにアフタヌーン買いました。
連載開始早いなぁ…。藤島先生の創作意欲がスゴいです。
30過ぎてちょっと枯れてきたなんて言ってる自分が恥ずかしい。

PR0

『ああっ女神さまっ』の最終巻が7月に発売らしいので当然買いますが、
自分どこの巻数まで買ったか覚えていません。今から押入れの収納箱
を探します。42巻くらいまでは記憶しています。
30巻~あたりでダブり買いしたので複数冊ある巻があります。確認しろよ
って話ですが、月刊連載ペースだと購入した巻数をちゃんと覚えていなくて
複数買いして、帰宅後に「しまった…っ!」ってなります。
これって「あるある」ですよね? 自分が間抜けなだけ?
ネット通販で履歴確認しながらだと起きないのかな…。

いまだに書店中心で買っている人間ならでは…ですが、遠方の知人が
言うに近隣の書店がほとんど閉店、店頭購入できる人は恵まれている
との事。

パラダイスレジデンス

すぐに藤島先生の新作が読めるのは嬉しい限りですね。
それにしても、あらためて思います。藤島先生の絵の巧さ。もちろん
みんな知っているコトではありますが、ちょっとイラスト描こうかなと
集中して見ると怖くなるくらいです。上手く言い表せませんが、巧拙
云々とは別に品があると言うか……なんというか。
いわゆる百合萌え的な見方も出来ますが、話の流れも含めての
描き方が爽やかで心地いいのは驚きます。

アフタヌーン7月号別冊付録『パラダイスレジデンスZERO』の
お得感もたまりません。興味があれば是非♪


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://boukenkoubounoheya.blog.fc2.com/tb.php/63-309d9a63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)