箱庭の冒険工房
管理人の同人活動報告と雑記が主です。
女騎士の純潔



juice



lovely phantom



Wandering black bullet



happiness



Bomb of the Love!



WILD&LIFE



鈍色の翼で翔べ



ご案内


創作4コマ漫画!           ↓下記のカテゴリからどうぞ



カテゴリ



最新記事



月別アーカイブ



検索フォーム



QRコード

QR



魔法科高校の真由美さん
SD真由美
『魔法科高校の劣等生』
楽しく観ています。情報量が多くて処理し切れていない感も
ありますが、それは自分がおっさんだから理解が追い付いて
いないだけでしょう。原作を読んでいるので、置いてけぼりは
食らいませんが、未読状態で視聴したらなかなか頭に入って
こなかったかも知れませんね。

まぁ、それにしても真由美嬢が可愛らしいです。無理して
気取るお姉さんの典型です。ただ登場人物が多いため
主要キャラでも出番は限られてくるので今期であとどの
程度活躍できるか気になります。

全然関係ないですが、放映終了直後から再放送されている
『ガンダムビルドファイターズ』を何故か観てしまう不思議。
ディスクに焼いてあるので全話視聴可能なのに、ガンプラCM
込みでついつい観てしまいます。熱くて単純明快な話と30分
で決着させる構成力が良いのか…としみじみ思います。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://boukenkoubounoheya.blog.fc2.com/tb.php/61-a1e3ef6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)