箱庭の冒険工房
管理人の同人活動報告と雑記が主です。
女騎士の純潔



juice



lovely phantom



Wandering black bullet



happiness



Bomb of the Love!



WILD&LIFE



鈍色の翼で翔べ



ご案内


創作4コマ漫画!           ↓下記のカテゴリからどうぞ



カテゴリ



最新記事



月別アーカイブ



検索フォーム



QRコード

QR



月曜日は…
月曜日は2限から
ゲッサンで連載中の「月曜日は2限から」
先日コミックが発売されたので大きめの書店へ。店員さんに「品切れです」と言われションボリ。
発売日の午前中なんですけど…完売ですか?
ネット購入をぼんやりと考えつつ、近所の小さな書店へダメ元で一応寄ってみると
平積みされてました。今度からココに通うことにしよう。

作品:
順応性が高い主人公と、好対照のヒロイン2人+α
会話が軽妙で、絵柄も話の雰囲気にピタリと納まるので好きです。
可愛い女の子が出てきますが、変にあざとい感じがしないのが不思議。
登場人物の不器用な気遣いが折り重なっていく日常が心地よくて、単行本を何度も
サラッと読み返しています。サラッと読めるところが良いところです。
興味があれば、ご一読を。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://boukenkoubounoheya.blog.fc2.com/tb.php/6-10f8b4f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)