fc2ブログ
箱庭の冒険工房
管理人の同人活動報告と雑記が主です。
リトルブロンドNTR



女騎士の純潔



Liar! × Liar! C1ver.



juice



lovely phantom



Wandering black bullet



happiness



Bomb of the Love!



WILD&LIFE



鈍色の翼で翔べ



ご案内


創作4コマ漫画!           ↓下記のカテゴリからどうぞ



カテゴリ



最新記事



月別アーカイブ



検索フォーム



QRコード

QR



即売会へ行こう
お台場ガンダム
4月28日・comic1前日の昼下がり。
ガンダムフロントでお土産を買ったり1/1ガンダムを眺めたりして
地方から出てきた感丸出しでお台場を満喫してました。ふと、聞き
覚えてのある声がしてそちらを振り向くと人だかりが出来ていました。
テレビカメラやマイクが見えたので、なにか撮影しているのは
分かりましたが、女子高生が黄色い声援を送っているので男前の
芸能人かな?と思いきや日本テレビの桝太一アナウンサーでした。
たぶんZIP!のインタビューでしょうね。

「桝さんだ。いい声してるなぁ~。それに結構男前だ」

と生桝を数秒堪能しましたが、ガンダムの前で取材していたせいか
桝さんへ行く人とガンダム撮影に夢中な人とはっきり分かれる
奇妙な空間。特に外国から観光に来ている方は1/1のロボットの
ベストアングル探しに必死。まぁ…自分も後者になるんでしょうね。

それからのんびりホテルに戻り、一泊して余裕をもってビッグサイトへ。
イベント当日、品川のホテルからの朝日を眺め、天気が崩れなかった
ことにホッとしつつ会場へ。
品川ホテル
頒布できた冊数はサンクリと同程度でしたが、会場の広さを体感できて
良かったです。いずれコミケに挑む日を目指し、さらに精進・精進です。
SD深雪
当サークルにお立ち寄り頂いた方には、あらためて感謝を。
スポンサーサイト





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://boukenkoubounoheya.blog.fc2.com/tb.php/55-b3178324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)