箱庭の冒険工房
管理人の同人活動報告と雑記が主です。
女騎士の純潔



juice



lovely phantom



Wandering black bullet



happiness



Bomb of the Love!



WILD&LIFE



鈍色の翼で翔べ



ご案内


創作4コマ漫画!           ↓下記のカテゴリからどうぞ



カテゴリ



最新記事



月別アーカイブ



検索フォーム



QRコード

QR



孤独のグルメごっこ・だるまや
五郎さん小
腹が…
五郎さん中
減っ…
五郎さん大
…たっ!

などと五郎さん的なモノローグを流して孤独のグルメごっこを
しながら、大井町駅を出て少し歩いて『だるまや』さんへ。ドラマを
観ていた時に狭い道だと思っていた歩道は、想像よりさらに狭く
人もたくさん行き交う通り。いい雰囲気の居酒屋・飲食店もちらほら
あり、また訪れたくなる場所でした。お洒落で女性が多い店は一人で
入りづらい時もあるので、こういうお店が並ぶ小道って落ち着きます。
だるまや
4月28日のイベント(comic1)に備えて美味しい
食事を頂きました。

お品書きの詳細は食べログかなにかで見てください。いわし中心の
いぶし銀のメニューは豪奢でちょっと贅沢したいって方向け
ではないので、満足度は人によりけりかな…と。
いわし・黒はんぺんが日常食の自分はかなり楽しめましたが
10年くらい前の肉肉肉な頃の自分だったら感想は違ったかもです。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://boukenkoubounoheya.blog.fc2.com/tb.php/54-0253d343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)