箱庭の冒険工房
管理人の同人活動報告と雑記が主です。
女騎士の純潔



juice



lovely phantom



Wandering black bullet



happiness



Bomb of the Love!



WILD&LIFE



鈍色の翼で翔べ



ご案内


創作4コマ漫画!           ↓下記のカテゴリからどうぞ



カテゴリ



最新記事



月別アーカイブ



検索フォーム



QRコード

QR



comic1☆8 出発!
comic1☆8
いよいよ明日ですね。地方の自分はちょっと贅沢して前日に東京入り
します。当日でもギリギリ間に合うのですが、混み具合とか不安なので
品川のホテルに一泊して余裕をもってビックサイトへ。時間によりけり
ですが、今日は『孤独のグルメ』ごっこでもしてカロリーと英気を
養おうかと思います。

深雪ポップカラー

東4ホール・に―41a
ジャンル『魔法科高校の劣等生』
サークル『冒険工房』


頒布物はペーパーも合わせて、全て成年向けの描写を含むため未成年及び
年齢を証明できない未成年と思しき方への頒布は出来ません。お気を悪く
されるかも知れませんが、若く見られがちな方は身分証などを携行して
ください。お願いします。

ご興味とお暇があればお立ち寄りくださいませ。
では、明日が自分も皆様も楽しくて充実した1日であることを願って。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://boukenkoubounoheya.blog.fc2.com/tb.php/51-4441095a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)