箱庭の冒険工房
管理人の同人活動報告と雑記が主です。
女騎士の純潔



juice



lovely phantom



Wandering black bullet



happiness



Bomb of the Love!



WILD&LIFE



鈍色の翼で翔べ



ご案内


創作4コマ漫画!           ↓下記のカテゴリからどうぞ



カテゴリ



最新記事



月別アーカイブ



検索フォーム



QRコード

QR



comic1・カタログ
コミ1カタログ
カタログ購入。

取りあえず自分のサークルカットの掲載を確認(笑)
準備会から当落通知と通行証が来ているのだから載っているのは当然
ですが、なんか自分の目で確認したいです。さすがに大規模な即売会で
参加サークルも有名どころ満載の華やかなイベントになるのは間違いない
です。わくわくする一方で、独りで乗り込むには規模がデカ過ぎる気も
して気持ちが落ち着かないですが、まぁそういう新鮮な感覚を30過ぎの
おっさんが体感できるのは良い事なんだな…と。

…しかし
『艦これ』多っ!

ゲーム未経験なので、ホビー誌なので紹介されているキャラクターくらい
しか知りませんが、本当に流行っているですね。

深雪ポップモノクロ
自分は『魔法科高校の劣等生』にて参戦しますが、『ワルキューレロマンツェ』
で挑んだ時とは違い、周囲には同ジャンルのサークルカットが並んでいて
ちょっとだけ安心(?) あと一週間、準備を詰めていきます!


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://boukenkoubounoheya.blog.fc2.com/tb.php/48-11365b9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)