箱庭の冒険工房
管理人の同人活動報告と雑記が主です。
女騎士の純潔



juice



lovely phantom



Wandering black bullet



happiness



Bomb of the Love!



WILD&LIFE



鈍色の翼で翔べ



ご案内


創作4コマ漫画!           ↓下記のカテゴリからどうぞ



カテゴリ



最新記事



月別アーカイブ



検索フォーム



QRコード

QR



ダンボーで充電中
スマホ充電器・ダンボー仕様
ダンボー
スマホのバッテリー消費の早さにイライラしながらも細かく充電して
いけば大丈夫だったのですが、出先での使用にちょっと不安があり
購入。瞳が光るのは大変愛らしいです。麻布風(?)のポーチも良い感じ。
バッテリーの厚みもダンボーらしさと思えば、むしろ愛着が湧いてきますね。
瞳が光って充電残量を知らせてくれるのも、無機質な充電器にはない癒し(笑)

久しぶりにダンボーのリボルテックを引っ張り出して遊び倒しました。
よつばのリボルテックも買ったのですが、おもちゃ箱を探しても見当たらず
再購入を検討中。あぁ…恐ろしきダンボーの魅力♥

充電中に点灯する充電器ダンボーの目を見て和んでいたら、昔読んだ絵本の
「ロボット・カミイ」をちょっと思い出しました。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://boukenkoubounoheya.blog.fc2.com/tb.php/37-a5b4eac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)