箱庭の冒険工房
管理人の同人活動報告と雑記が主です。
女騎士の純潔



juice



lovely phantom



Wandering black bullet



happiness



Bomb of the Love!



WILD&LIFE



鈍色の翼で翔べ



ご案内


創作4コマ漫画!           ↓下記のカテゴリからどうぞ



カテゴリ



最新記事



月別アーカイブ



検索フォーム



QRコード

QR



ビルドファイターズのふたり
ビルド2
レイジ&セイ
いいコンビです。作品の方向性に違和感なくハマっています。
キングゲイナーは後半になると三角関係メインになってコンビ物のノリが好きな
自分は、ちょっと物足りなくなってきたのですが、こちらも後半はヒロイン色が
強くなってきちゃうのかな~? それはそれでいいんですけどね。

自分同様に、プラモ狂四郎でわくわくしていた世代は堪らない作品だと
思います。ビルドファイターズの設定の中でならパーフェクトガンダムは
非常に映える機体&自分設定が活きてくるのに。
さすがにアニメ本編にプラモ狂四郎の登場人物は出せないか…。
「模型戦士ガンプラビルダーズ ビギニングG」あたりの登場人物を
ちょっとゲスト出演させるくらいなら出来ないでしょうか? 雛型的な位置に
あるビギニングGのハル達がクロスオーバーしても良いなぁ~。

・・・・・・といろいろな想いに尽きない作品ですね。
つまり良いアニメって事で。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://boukenkoubounoheya.blog.fc2.com/tb.php/35-6bc76788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)