箱庭の冒険工房
管理人の同人活動報告と雑記が主です。
女騎士の純潔



juice



lovely phantom



Wandering black bullet



happiness



Bomb of the Love!



WILD&LIFE



鈍色の翼で翔べ



ご案内


創作4コマ漫画!           ↓下記のカテゴリからどうぞ



カテゴリ



最新記事



月別アーカイブ



検索フォーム



QRコード

QR



GUNDAM Mk-V
♯07_Mk-5


FW ガンダムコンバージのリスタートシリーズも第7弾。
個人的には満足度が高い商品で、財布の中身に余裕があれば
全種そろえたいところですが、2DSLL本体&新作ドラクエ購入の
出費もありますので少々ガマンですね。

BOXの封入率は知りませんが、紅白キュベレイが売り切れていた
ところを見るに
ゼータ    ×2体
百式     ×2体
デスサイズ ×2体
キュベレイ白×1体
キュベレイ赤×1体
Mk-V     ×2体
・・・くらい、かな? ゼータ・百式を買うとキュベレイも欲しくなり
ますし、ガブスレイやハンブラビを再度卓上に並べたくなりますね。
Mk-Vにはあまり思い入れはありませんが、ROBOT魂購入を
見送った反動なのか、つい手を出してしまいました。プラモ狂四郎に
登場しそうな雰囲気があり、デザインは好きです。

『ポイント集めてホワイトベースをゲット!』
…らしいですが、コンバージのホワイトベースの限定カラーに
そこまで物欲が刺激されないのは、ホワイトベースの別の機体色
にピンとこないからでしょう、多分。一応次弾の♯08込みで応募
出来るので覚えていたらポイントをためようと思います。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://boukenkoubounoheya.blog.fc2.com/tb.php/326-f37c94d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)