箱庭の冒険工房
管理人の同人活動報告と雑記が主です。
女騎士の純潔



juice



lovely phantom



Wandering black bullet



happiness



Bomb of the Love!



WILD&LIFE



鈍色の翼で翔べ



ご案内


創作4コマ漫画!           ↓下記のカテゴリからどうぞ



カテゴリ



最新記事



月別アーカイブ



検索フォーム



QRコード

QR



本体予約へGO
2DSLL本体


初代DSが壊れてから、任天堂の携帯ゲーム機から長らく離れていましたが
ドラクエ最新作が遊びたくて3DS購入を考えていました。『2DSLL』という新しい
本体が発売されるというので、せっかくならば…とツタヤの店頭や通販サイト
などを意識的にチェックしていました。しかし全然予約の始まる気配が無く、
発売まで一カ月ほどになり、仕方なく店頭問合せをするも

①「入荷はあるが数量は不明」
②「数量が把握できるまで予約受付もしない」


…という、まぁ、予想通りの返答。仕方なくAmazonを毎日検索するのが、この
ひと月の日課でした。そしてようやく予約が開始されているのを先ほど確認して
すぐにポチりました。ゲーム発売前に右往左往するのは、本当に久しぶりです。

夏のコミケ不参加で持て余しているエネルギーで
「アレもしたい! コレもしたい!」
と欲が溢れている感じです。この活力で夏を有意義に過ごしたいですね。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://boukenkoubounoheya.blog.fc2.com/tb.php/323-d2f05803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)