箱庭の冒険工房
管理人の同人活動報告と雑記が主です。
女騎士の純潔



juice



lovely phantom



Wandering black bullet



happiness



Bomb of the Love!



WILD&LIFE



鈍色の翼で翔べ



ご案内


創作4コマ漫画!           ↓下記のカテゴリからどうぞ



カテゴリ



最新記事



月別アーカイブ



検索フォーム



QRコード

QR



C92準備進行中
c92sample0608


あと数日でコミケの当落が判明します。そわそわとした、なんとなく落ち着かない
日が続いています。同人誌の準備を前倒しでしていて、仮に受かっていれば
入稿時期にバタバタせずに済む位の進行度合いです。抽選洩れすると
もろもろの準備や予定が変わりますし、気持ちも沈むので「受かってくれ」と
願うばかりです。

最近気付いた事ですが、冬のコミケと異なるのがホテルの予約状況です。
東京ビッグサイトの即売会へ参加するために利用する、いつものホテルは
既に予約が取れない状況です。
年末は2ヶ月前なら普通に取れました。そして開催日が近づき一旦予約は
埋まりましたが、キャンセルが出たのか、結構いつでも予約が出来た…と
同行してくれた人は言っていました。しかし今回は、馴染みのホテルが取れず
別の宿泊施設を予約。気になって近隣のホテルを調べると、どうも冬よりも
部屋が取り辛いように思います。
来年以降の参加は当然未定ですが、次回があれば活かしたいです。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://boukenkoubounoheya.blog.fc2.com/tb.php/319-8b98926e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)