箱庭の冒険工房
管理人の同人活動報告と雑記が主です。
女騎士の純潔



juice



lovely phantom



Wandering black bullet



happiness



Bomb of the Love!



WILD&LIFE



鈍色の翼で翔べ



ご案内


創作4コマ漫画!           ↓下記のカテゴリからどうぞ



カテゴリ



最新記事



月別アーカイブ



検索フォーム



QRコード

QR



COMIC1☆12 -検討中-
C1☆12SC予定


コミックマーケット92の当落はだいたい6月中旬に判明しますが作業は前倒しで
進めないと間に合わないので準備は始めています。コミックや雑誌を読み返して
いる程度ですけど。


今年はコミック1が秋にも開催されるので夏コミ(C92)が抽選洩れしたらそちらへ
サークル参加してみようと思います。秋頃だとまだお台場ユニコーンは出来て
ないのかな? コミ1の申込み締切が7月中頃なので夏コミの当落判明後でも
間に合います。
ネタは『ガールズ&パンツァー』予定です。仮に夏コミに受かっていたら…は
未定ですが、サークルカットは取りあえず作成しておきました。ガルパンは
スピンオフ作品・立体物・二次創作が盛んなんで割りと充足していて同人作り
たいという気持ちが湧いてこなかったのですが、同人誌ショップに並ぶ
しほママ本を見かけると、妙に描きたい気持ちが掻き立てられます。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://boukenkoubounoheya.blog.fc2.com/tb.php/314-7472426c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)