箱庭の冒険工房
管理人の同人活動報告と雑記が主です。
女騎士の純潔



juice



lovely phantom



Wandering black bullet



happiness



Bomb of the Love!



WILD&LIFE



鈍色の翼で翔べ



ご案内


創作4コマ漫画!           ↓下記のカテゴリからどうぞ



カテゴリ



最新記事



月別アーカイブ



検索フォーム



QRコード

QR



プロショップ専用
休日ガンプラ0318


行きつけの模型屋に『Ez-SR マキシマ -プロショップ専用商品-』が入荷して
いました。以前同じものを購入しましたが、当然すぐ売り切れてしまい、購入
制限もあったので1点しか買えませんでした。どういう経緯の再入荷か分かり
ませんが、取りあえずゲット。本当はアトラスを買うつもりでしたが、今回は
こちらを。

以前買ったものはストレート組みだったので、今回はじっくりいじってやる
つもりです・・・と考えて中々手を出さず結局数ヶ月押入れの肥やしになる
未来が見えます。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://boukenkoubounoheya.blog.fc2.com/tb.php/302-c1e205a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)