箱庭の冒険工房
管理人の同人活動報告と雑記が主です。
女騎士の純潔



juice



lovely phantom



Wandering black bullet



happiness



Bomb of the Love!



WILD&LIFE



鈍色の翼で翔べ



ご案内


創作4コマ漫画!           ↓下記のカテゴリからどうぞ



カテゴリ



最新記事



月別アーカイブ



検索フォーム



QRコード

QR



NEO G
ガンダムFW0302_1


ガンダムFW0302


『FW SD ガンダムNEO』を購入し忘れていました。・・・で購入してきました。
・・・そしてガンダム以外残っていませんでした。完全に発売日を失念して
いました。
おっさんの個人ルールに興味は無いと思いますが
①食玩は基本店頭で購入
②行動範囲内のコンビニ等のショップなどで買う → 遠出しない
要するに無理をして買わないように、という事です。食玩はあくまで食玩。
それでも欲しくなる位のアイテムに限り、ネット購入やアキバ巡りしますが、
食玩カテゴリーでそれをする事はここ数年ありません。巡り会えない時は、そういう
ものだと思って諦めています。そうしないとお金がいくらあっても足りませんから。


ガシャポン戦士シリーズと購入層が被りそうな感じのアイテムです。エッジの
きいた造形と2頭身というアンバランスが受け入れられるか否か微妙な気も
します。個人的には入手出来なかったマラサイとかのほうが、このシリーズに
合っているのかなと。次弾に期待です。そして発売日をチェックしておかないと、
コンバージほど見かけないので購入自体が出来ないという同じ過ちを(苦笑)
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://boukenkoubounoheya.blog.fc2.com/tb.php/300-56791eed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)