箱庭の冒険工房
管理人の同人活動報告と雑記が主です。
女騎士の純潔



juice



lovely phantom



Wandering black bullet



happiness



Bomb of the Love!



WILD&LIFE



鈍色の翼で翔べ



ご案内


創作4コマ漫画!           ↓下記のカテゴリからどうぞ



カテゴリ



最新記事



月別アーカイブ



検索フォーム



QRコード

QR



生徒会役員ども&風紀委員ども
もくじ・C1
魔法科高校の劣等生
引き続き描き方練習中。

生徒会メンバー&達也くん。
ハットリ君は別にいいけど、リンちゃん描くスペースがなくなりました。
上手に描けないのは仕方ないとして…
実はあーちゃん先輩が異様に描きづらい。挿絵で見て、髪型も含め
「まぁ、なんとかなるかな?」と高をくくっていましたがとんでもない。
ピクシーは、原稿用紙の空白が気になったのでオマケです。

そう言えば…
コミカライズを別々の作家さんが、併行しておこなうのがだいぶ定着してきましたね。
コミック版は、アニメ放映前後がお客さんに読んでもらえる好機なので
同時に連載展開するのは商売として合理的で、欲している気持ちが
高まっている時に多く提供するものがあるのは良いなぁと思います。
「とある」なんかはアニメ放映時期とは別物になってきてますけど。
「進撃の巨人」で死ぬほどイケメンの兵長が主人公のコミック版も
ワクワクします。漫画作品の広がり方が柔軟になってきたんだなぁ…と
ぼんやり考えていましたが、桜玉吉先生の「マリオ」とかもあったし、
割りと昔から自由だったのかな?とも思ったり。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://boukenkoubounoheya.blog.fc2.com/tb.php/30-c4e8fe3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)