箱庭の冒険工房
管理人の同人活動報告と雑記が主です。
女騎士の純潔



juice



lovely phantom



Wandering black bullet



happiness



Bomb of the Love!



WILD&LIFE



鈍色の翼で翔べ



ご案内


創作4コマ漫画!           ↓下記のカテゴリからどうぞ



カテゴリ



最新記事



月別アーカイブ



検索フォーム



QRコード

QR



TAB-MATE2017
負傷タブメイト2017


クリップスタジオ(イラストソフト)用の入力補助器・・・でいいのかな?
TAB-MATEコントローラーを再々…購入。何度目かな…初期不良で
返しているのもあるのでハッキリと何代目のやつなのか覚えていません。
2年ちょいで多分5~6回購入して2回初期不良で返品…だと思います。
即売会に近い時期に壊れて買替となると作業的にも時間的にもキツい
です。今の時期で良かったのか、悪かったのか。

Amazonの履歴を見るに購入から2ヶ月半くらいなので、今回は流石に
メーカーの保証を使おうと思います。高めのマウス位の値段がするので、
あまり頻繁にご臨終されても困るのですが、自分の使い方がよほど粗い
のか。学生さんとかが使用していて仮に自分と同じ頻度で故障となったら
結構シャレにならない気がします。

使用できない期間が煩わしいので次のものを購入して、故障中のものを
修理に出すことに。戻ってきたら予備器にするつもりです。もうちょっと
タフネスだと有り難いですね…。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://boukenkoubounoheya.blog.fc2.com/tb.php/297-9ab09bdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)