箱庭の冒険工房
管理人の同人活動報告と雑記が主です。
女騎士の純潔



juice



lovely phantom



Wandering black bullet



happiness



Bomb of the Love!



WILD&LIFE



鈍色の翼で翔べ



ご案内


創作4コマ漫画!           ↓下記のカテゴリからどうぞ



カテゴリ



最新記事



月別アーカイブ



検索フォーム



QRコード

QR



ORIGIN MSD
局地戦ガンダムA


正月休み中に積みプラというか、ストックしていたプラモをガシガシとパチ組み
していきました。風邪のせいか合わせ目消しとフル塗装をおこなう気力も無く、
反して増える一方のプラモデルを組んでやりたいという欲求もあり、スミ入れ
のみのお手軽制作。HG・MG・RGを組んでいて思うのは・・・
「MGは組んだあとデカくて、置き場所に困る」
「RGは完成度は高いが、スライド機構があり玩具的にグリグリ動かして遊ぶ
には向かない」
「HG → ちょうどいい♡」
ちなみに棚のスペースに余裕がある時はREも良い。

オリジンMSDの局地型ガンダムが正月パチ組みした中で一番好きです。
派手なデザインではありませんが、作っている時も作り終えた後も楽しい。
可動も気持ち良くて、マーキングシールも非常に細やか。ただ組んだだけで
この出来栄えは素敵です。オリジンのプラモにハズレ無し・・・という感想は
昭和生まれのおっさん故でしょうか。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://boukenkoubounoheya.blog.fc2.com/tb.php/291-e1ebd8a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)