箱庭の冒険工房
管理人の同人活動報告と雑記が主です。
女騎士の純潔



juice



lovely phantom



Wandering black bullet



happiness



Bomb of the Love!



WILD&LIFE



鈍色の翼で翔べ



ご案内


創作4コマ漫画!           ↓下記のカテゴリからどうぞ



カテゴリ



最新記事



月別アーカイブ



検索フォーム



QRコード

QR



C91出撃
D1228
コミケ91(冬コミ)にサークル参加で行ってきます。
前日東京入りです。自分の住んでいる所から朝、新幹線で向かっても
ギリギリ間に合いますがりんかい線の混雑や当日会場での疲弊を思うに、
一泊したほうが無難です。あと同人即売会に参加された事がある方なら
分かると思いますが「10:00 開始」は早いのです。サンクリやコミティアは
11:00スタートなので、当日早起き→出発でも少しだけ余裕が出来ます。



仕事や他の所用で東京都内に出掛ける際は、1日中乗換えや徒歩ルート
・建物・店舗の検索をし続けているので予備バッテリーがあったほうが安心
です。しかし、即売会のみの場合、自分のスペースから動かないのでそこまで
スマホのバッテリーを浪費することもなく帰宅(ホテル着)まで結構余裕だったり
します。荷物は少ないほうが当然いいのですが、地方の人間はスマホが
使えないと不安で仕方がないので結局持って行く事に。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://boukenkoubounoheya.blog.fc2.com/tb.php/287-5aaf2be7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)