箱庭の冒険工房
管理人の同人活動報告と雑記が主です。
女騎士の純潔



juice



lovely phantom



Wandering black bullet



happiness



Bomb of the Love!



WILD&LIFE



鈍色の翼で翔べ



ご案内


創作4コマ漫画!           ↓下記のカテゴリからどうぞ



カテゴリ



最新記事



月別アーカイブ



検索フォーム



QRコード

QR



C91表紙 -サンプル-
冬コミの表紙が取りあえず出来ました。本文と併せて最終確認・調整をする
ので作業が終了したわけではありません。入稿もありますし。
ですが、ひとつ山場を越えたところです。


表紙サンプルC91_ブログ用


理想のイラストやデザインはどこにあるのかさっぱり分かりませんが、頭の
中に描いた『賑やかな表紙』を少しだけ描写出来ました。
…と小一時間前に思っていましたが、ブログにアップしようとしている段階で
既に「なんか違うなぁ・・・」と描き直したい気分がむくむく湧いています。
現状、コレが自分の技量なんだと諦めて受け入れないと。
同人誌の入稿は大丈夫ですが、当初の予定であるグッズ製作はギリギリ
間に合うか否かのラインで心配です。明日は1日同人作業ですね。ふふ(笑)
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://boukenkoubounoheya.blog.fc2.com/tb.php/280-1e9cfa2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)