箱庭の冒険工房
管理人の同人活動報告と雑記が主です。
女騎士の純潔



juice



lovely phantom



Wandering black bullet



happiness



Bomb of the Love!



WILD&LIFE



鈍色の翼で翔べ



ご案内


創作4コマ漫画!           ↓下記のカテゴリからどうぞ



カテゴリ



最新記事



月別アーカイブ



検索フォーム



QRコード

QR



rank zeroサンプル
同人誌用-サンプル-
受かっていればC91用。落選していれば委託用か年明け即売会用と
いうことになります。グラブルはキャラが多く、やりたいネタが多いので
頁少なめのショートコメディをいくつかで構成するような本になる予定
です。一発目はメイン団員のカタリナ嬢。課金は一回しかしていない
せいか、巷で人気があるとされるキャラクターはあまり揃っておらず
需要の程度がサッパリです。描いている自分が一番楽しい・という仕様
は同人の基本でしょうか。



サンプル1024-1


サンプル1024-2


サンプル1024-3


サンプル1024-4


今週末(月末?)くらいに当落が分かるらしいので、少々落ち着かない
感じです。この感覚は受験の合否待ちに近…くもないか(笑)。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://boukenkoubounoheya.blog.fc2.com/tb.php/273-9031af37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)