箱庭の冒険工房
管理人の同人活動報告と雑記が主です。
女騎士の純潔



juice



lovely phantom



Wandering black bullet



happiness



Bomb of the Love!



WILD&LIFE



鈍色の翼で翔べ



ご案内


創作4コマ漫画!           ↓下記のカテゴリからどうぞ



カテゴリ



最新記事



月別アーカイブ



検索フォーム



QRコード

QR



『夢を信じて』
徳永英明
先日、母が徳永英明さんのライブへ出掛けていました。
そんなにファンだったか?と思いましたが、ガチのファンでなくとも
あの歌唱力と名曲揃いの徳永英明さんのライブなら確かに行きたく
なるか・と納得。会場もバスで15分程度の近場なので行き易い。
本人もそこまでファンじゃない、と言いながらも堪能してきた様子で
結構熱っぽく語っていました。

無論、その実力・実績に疑う余地はありませんし、自分もアルバムは
数枚持っています。「皆さまご存じ!」の曲ばかりですが、自分としては
『ドラゴンクエスト~勇者アベル伝説~』
のエンディング「夢を信じて」がベストになるでしょうか。アニメも結構
良い出来でした(思い出補正アリ)。ゲームをプレイした子供がそのまま
楽しめるのは正しい演出です。

出不精の自分もライブやコンサートに出向くくらいのアクティブさが
要るなと、近隣で開催されるライブやコンサートツアーの情報を
チェックすると、徳永英明さんのライブがあった同会場で坂本真綾さんの
ライブがちょっと前に開催されていたようです。行けば良かった・・・(泣)。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://boukenkoubounoheya.blog.fc2.com/tb.php/271-565533a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)