箱庭の冒険工房
管理人の同人活動報告と雑記が主です。
女騎士の純潔



juice



lovely phantom



Wandering black bullet



happiness



Bomb of the Love!



WILD&LIFE



鈍色の翼で翔べ



ご案内


創作4コマ漫画!           ↓下記のカテゴリからどうぞ



カテゴリ



最新記事



月別アーカイブ



検索フォーム



QRコード

QR



食玩日記
ガンダム コンバージ#04
全種揃えたいところですが、なかなか金額的にしんどいところ。
ジェガン【ECOAS TYPE】はどうしても入手したかったので、帰宅時に
数軒のコンビニにふらふら立ち寄りゲットしました。コンバージ2種で
¥1000オーバーなんですよね(笑)。出来というかコスパ的に高額とは
思いませんが、6種購入で¥3000となるとどうしても手が出せなかったです。
コンバージ♯04


コンバージ-ジェガン


つい先日、ザブングルのミニプラ再販&新発売のWeb予約が始まりすぐに
完売→転売予約に切り替わるといういつものアレで、「あぁ・・・今回も購入は
無理そうだなー」と諦めています。模型誌の作例を眺めてただただ悶々と
するだけになるでしょう。もう少し出玉を増やしてくれと思う反面、メーカー
都合もあるんだよなぁ・・・と責めきれない気持ちも湧いてくるのは年齢の
せいでしょうか。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://boukenkoubounoheya.blog.fc2.com/tb.php/270-d33d7e61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)