箱庭の冒険工房
管理人の同人活動報告と雑記が主です。
女騎士の純潔



juice



lovely phantom



Wandering black bullet



happiness



Bomb of the Love!



WILD&LIFE



鈍色の翼で翔べ



ご案内


創作4コマ漫画!           ↓下記のカテゴリからどうぞ



カテゴリ



最新記事



月別アーカイブ



検索フォーム



QRコード

QR



一時中断
コミケ作業と並行して作業するつもりでしたが、ちょっと無理そうなので一旦
創作「女騎士さん(仮)」は中断しました。

10月末頃にコミケ抽選洩れしました→
・・・になれば作業再開になると思います。
知り合いから聞いたり、ネットで見たりしていたら同人用の小物類にも手を
出したくなってきました。納期・料金・手配など未経験の分野で楽しそうで
大変そうです。・・・まぁ、あくまで受かれば・・・の話ですね。


写真資料集を参考にRPGっぽい部屋を作画。一部トレースをおこない
ましたが写真を拡大すると細かい部分の画が潰れているので、
全トレースともいかず適当に定規機能で部屋っぽくなるように描きました。
限られた描画方法でゲームの背景を組み立てていたファミコン時代の
背景というか、RPGのマップって凄いなと今だから思います。
テンプレ:RPG:部屋_1


テンプレ:RPG:部屋_写真

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://boukenkoubounoheya.blog.fc2.com/tb.php/269-c232c923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)