箱庭の冒険工房
管理人の同人活動報告と雑記が主です。
女騎士の純潔



juice



lovely phantom



Wandering black bullet



happiness



Bomb of the Love!



WILD&LIFE



鈍色の翼で翔べ



ご案内


創作4コマ漫画!           ↓下記のカテゴリからどうぞ



カテゴリ



最新記事



月別アーカイブ



検索フォーム



QRコード

QR



笑ゥせぇるすまん
笑ゥせぇるすまん
おまけ付き缶コーヒーについつい手を出してしまうダメな大人です。
こういう『おまけ』とか『特典』に左右されず物品を購入する人が
取捨選択が出来る・いわゆるデキる人で高額所得者に多く見られる
傾向だとか。

『笑ゥせぇるすまん』
原作はサラッと読んだ程度で実は、アニメの印象のほうが圧倒的に
強いです。ギミアぶれいく内のアニメ枠で放送されていたものですが
当時小学生だった頃で、毒と大人のユーモアがキツかった記憶が
あります。反面、それを観たあとモヤモヤしながら床に就くのが
なんとなく「夜更かし」している感が強く翌日の学校で話題にする
のが「大人びている」と勘違いしていたのも、今はいい思い出です。

喪黒福造のスマホスタンドは、小さくて実用には向きませんが
厄除けにはなりそうな雰囲気はあります(笑)。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://boukenkoubounoheya.blog.fc2.com/tb.php/268-9bb77f8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)