箱庭の冒険工房
管理人の同人活動報告と雑記が主です。
女騎士の純潔



juice



lovely phantom



Wandering black bullet



happiness



Bomb of the Love!



WILD&LIFE



鈍色の翼で翔べ



ご案内


創作4コマ漫画!           ↓下記のカテゴリからどうぞ



カテゴリ



最新記事



月別アーカイブ



検索フォーム



QRコード

QR



準備91
缶線画0923
同人誌即売会・コミックマーケット91(いわゆる冬コミ)に申込みを
したのですが、当落通知は10月下旬くらいのようです。

早い…というより「参加未定の時点で準備をしてどうすんの?」と自分も
思いますが通知後では、絶対に間に合わないので設定資料を購入したり
ネタをメモしたり、スマホゲームに初めて課金してみたりと、自分を加熱
させていきます。


グラブル画集
イラスト集より雑誌(クロニクル…他)を参考に作画しています。
イラスト集厚すぎて取り回しがしづらいです(泣)。


あくまで受かれば・・・の話ですがせっかくのコミケならば・とグッズ類も
少し考えています。
缶バッジ試作
赤字になるのはおり込み済みですが、そこまでキツくならない程度
のマイナスに抑えたいので定番の缶バッジやストラップなどを想定
しています。小物類は大変種類が多く、各サークル様も趣向を
凝らした内容で参考になります。ラバーストラップなども良いなぁ
と思いましたが、結構な製作料で数百個単位で作ることが前提
らしく、弱小サークルでは難しいアイテムです。


未定の段階で色々考えが膨らみますが前回同様抽選洩れしたら
一週間くらい凹みそうですね…(苦笑)。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://boukenkoubounoheya.blog.fc2.com/tb.php/267-40332525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)