箱庭の冒険工房
管理人の同人活動報告と雑記が主です。
女騎士の純潔



juice



lovely phantom



Wandering black bullet



happiness



Bomb of the Love!



WILD&LIFE



鈍色の翼で翔べ



ご案内


創作4コマ漫画!           ↓下記のカテゴリからどうぞ



カテゴリ



最新記事



月別アーカイブ



検索フォーム



QRコード

QR



創作-女騎士さん(仮)-
0916sample-2
オリジナルでアテもなく描き始めたのはいいのですが、ネームというか、
下描きの下描き段階で通常の同人誌よりも随分と頁数が増えてしまい
終わりが全然見えません。10月には冬コミの準備を始める都合上、
作業工程がどうなるのか、やってみないと分からない感じです。
背景は資料用の写真集を、いつも通りになぞり描き。写真集は本当に
有り難いですが適当な『お城』っぽい画像が無く、教会かなにかの
建物をお城ってコトに。写真集探しに本屋巡りに行きたいです。


0916sample-1
単純で描き易い・動かし易いハズでしたが、デザインが破たんしている
事に「下描き」の段階でようやく気付くのは画力不足に他ならず、
じっくり描いていくしかないと思います。


0916sample-3


前置きが長くエロシーンの下描きに辿り着くまでに、まだ数頁あります。
早く女騎士さんを可愛がってあげるシーンを描きたいです(笑)。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://boukenkoubounoheya.blog.fc2.com/tb.php/265-cd840e1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)