箱庭の冒険工房
管理人の同人活動報告と雑記が主です。
女騎士の純潔



juice



lovely phantom



Wandering black bullet



happiness



Bomb of the Love!



WILD&LIFE



鈍色の翼で翔べ



ご案内


創作4コマ漫画!           ↓下記のカテゴリからどうぞ



カテゴリ



最新記事



月別アーカイブ



検索フォーム



QRコード

QR



レターin
ポスト09


たまに利用します、レターパック。
いつもは所用で郵便局へ寄った際に窓口で投函(?)というか局員
の方に手渡しで郵送してもらうのですが、十中八九・
「ポストでも出せますよ♪」 の説明をされます。

そんな郵便局での説明もあったので、初めてポスト投函してみた
のですが、入れ口に入らない仕様・・・? 幅があり過ぎます。
仕方なく角を潰し気味にして封書自体を反らせて無理やり差し込み
ましたが、今度は奥行きのせいかポスト内へストンと落ちません。
今度は縦方向に反らせて力任せに突っ込むはめに。
所々折れ曲がる感じになる投函でしたが、コレが正解ですか?
受け取り先にあまり良い印象を与えない気がしますが、扱って
いる方々がGOサインを出しているので大丈夫でしょう、多分。

自分は今後、窓口で出すようにしますけど。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://boukenkoubounoheya.blog.fc2.com/tb.php/264-bf793035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)