箱庭の冒険工房
管理人の同人活動報告と雑記が主です。
女騎士の純潔



juice



lovely phantom



Wandering black bullet



happiness



Bomb of the Love!



WILD&LIFE



鈍色の翼で翔べ



ご案内


創作4コマ漫画!           ↓下記のカテゴリからどうぞ



カテゴリ



最新記事



月別アーカイブ



検索フォーム



QRコード

QR



わさび
盆休みも引きこもりライフを満喫して終了。
猛暑が落ち着く気配がなくて体力の無いおっさんにはしんどい夏です。
夏の一大イベント(オタク的に)のコミケ参加以外は出掛ける予定はなかった
2016サマーですが、それもなくなり、能動的に『何か』をするという事が
無いまま夏を終えようとしていましたが、知人が『孤独のグルメ』ごっこを
しに、何処かへ出掛けないかと持ちかけてきました。

・・・しかし・・・これも出不精な人間同士のフワッとした思い付きで行動は
伴わず立ち消えてしまいました。
ゴロ―0821


どういう経緯か、わさび&鮫皮おろしが我が家に揃い『わさび丼』の
好機! ゴローさんが御代わりした伊豆のかどやさんの『わさび丼』
には及ばないものの、鮫皮ですりおろしたばかりのわさび+ごはんで
頂きます。

wasabi

野菜というより果物のような風味・香り。辛みはそこまでなく、パクパク
いけます。瞬間的に鼻に抜ける刺激はありますが、唐辛子的な引きずる
辛さはなく、甘味すら感じます。安物のわさびでコレならご当地モノは
もっとイケるでしょうね。
これが、夏祭りや花火より記憶に残っている今年の夏の思い出という
のは良いコトなのか侘しいコトなのか。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://boukenkoubounoheya.blog.fc2.com/tb.php/262-7412c088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)