箱庭の冒険工房
管理人の同人活動報告と雑記が主です。
女騎士の純潔



juice



lovely phantom



Wandering black bullet



happiness



Bomb of the Love!



WILD&LIFE



鈍色の翼で翔べ



ご案内


創作4コマ漫画!           ↓下記のカテゴリからどうぞ



カテゴリ



最新記事



月別アーカイブ



検索フォーム



QRコード

QR



C90-落選記念誌-
C90参加抽選洩れ記念発刊の同人誌の入稿、済みました。
あとはファンのサークルさんの新刊情報を待つばかりです。
かなりギリギリの予定でしたがペン入れからはかなり根を詰めて作業終了まで
進めた為、いつも利用している出版所の早期入稿の割引対象期間で間に合い
ました。今回は電子版・ダウンロードでの販売(頒布)もとらのあな 様で利用して
みました。印刷代くらいは回収出来るといいですね(笑)。
以下サンプルです。


C90サンプル1ブログ


C90サンプル2ブログ


C90サンプル3ブログ


C90サンプル4ブログ


以前のブログでお伝えした…というか愚痴ってしまったように
コミックマーケット90(2016夏コミケ)のサークル配置で抽選洩れした
ので、今回の新刊は落選記念誌で、とらのあな 様などでの委託のみ
です。今日通販用の申請を行ったので数日で通販ページが出来ると
思います。

さて秋冬の即売会を視野に入れて作業開始!  ・・・の前に我慢
していた模型タイムですね。手つかずのHGの多いこと!(苦笑)
スポンサーサイト


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/08/08 10:55] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://boukenkoubounoheya.blog.fc2.com/tb.php/255-93eaac8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)