箱庭の冒険工房
管理人の同人活動報告と雑記が主です。
女騎士の純潔



juice



lovely phantom



Wandering black bullet



happiness



Bomb of the Love!



WILD&LIFE



鈍色の翼で翔べ



ご案内


創作4コマ漫画!           ↓下記のカテゴリからどうぞ



カテゴリ



最新記事



月別アーカイブ



検索フォーム



QRコード

QR



出張ゴースト
ゴースト
近所のスーパーでのヒーローショー。
勝手なイメージですがイオンモールとかイトーヨーカドーとかに来るものだと
思っていたので少々驚いています。オロナミンC(大塚製薬)の表示があるので
スポンサー絡みでしょう。仮面ライダーから清涼飲料水を貰うという絵面は
ちょっと面白い気がしますが、おっさんが一人で行くような催事ではないし
そうそう都合よく甥っ子姪っ子が出掛けよう…などという事もないので当然
見送りです。
子供の時分にデパートの屋上でなにかの着ぐるみショー的な催しを観た記憶が
あります。正直キャラクターは覚えていません。アニメや特撮作品ではなかったの
かも知れません。進行の方が一生懸命喋っているのですが、とにかく、体の芯から
冷えるほど盛り上がっておらず、子供ながらにその場に居るのが「怖い・苦痛」と
震えた記憶が蘇ります。
まぁ…仮面ライダーのヒーローショーでそんな事にはならないと思いますが、
胸のどこかで小さな不安を伴う思い出がよぎります。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://boukenkoubounoheya.blog.fc2.com/tb.php/254-adfd1693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)